ご注文後のキャンセル、その他ご注意事項
ご注文のキャンセルについて
お客様のご注文後にお送りするご注文確定メールが配信されますと契約成立となります。それ以降のキャンセルは承ることができません。配信前のキャンセルに関してのご希望のお客様は、下記を明記の上メールにてお知らせください。
■ご注文者氏名:
■ご注文日:
■受注番号:
※ご注文内容変更(ご注文商品の一部キャンセル、数量の変更)は対応しておりません。
一旦全ての商品をキャンセルいただき、その後改めてご注文をお願いいたします。
※キャンセル処理が完了すると、キャンセルの取り消しはできませんのでご注意ください。
備考:ご注文から出荷までの流れは「初めての方へ」をご確認ください。
【クレジットカード払いの場合】
キャンセルのご連絡をいただいた後、クレジットカード決済を当店がキャンセル致します。
※購入月の末日を過ぎた返品の場合、当社の決済締め日の都合上、一度クレジット会社よりご請求が生じますが、その月以降にお客様に返金をする形式となります。詳細な返金日に関しましてはお客様が契約されているカード会社にお尋ねください。あらかじめご了承ください。
【銀行振込の場合】
「ご注文確定メール」送信から7日以内に、指定口座へご入金をお願いいたします。期日を過ぎてご入金が確認できなかった場合、自動的にご注文をキャンセルさせていただきます。
【宛先不明や長期不在で、荷物を受け取れなかった場合】
運送会社のお荷物保管期間は約1週間〜10日程です。(運送会社により異なります)
保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり当店へ返品されます。その際の返品送料は、お客様へご請求させていただきます。
※ご注意:ご住所不明などでお届けできない場合も対象となりまます。
ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さい。
【急なお出かけで、長期間お留守にされる場合】
ご注文・出荷後に急なお出かけでお荷物の受け取りが難しい方は、 速やかに当店までご連絡頂くか、発送完了のご連絡メールにございますお荷物番号で 運送会社へその旨ご連絡下さいませ。
当店にご連絡を頂きます場合は、お受け取りが可能な日を明記ください。
【再度お送りを希望される方へ】
再送をご希望の場合は、往復送料(当店への返送料+お客様への再送料)をご負担いただきます。
【商品受け取り拒否および保管期限切れにより発生した手数料等をお支払いいただけない場合】
お客様からのご連絡が取れない場合や当店が悪質と判断した場合には、法的措置を取らせていただくこともございます。予めご了承ください。
なお、一度でも長期不在、受取拒否をされたお客様のご注文は、それ以降お受けいたしません。
健全な店舗運営と、他のお客様の発送に影響する事がない様にするために、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。